ブログ1年以上放置してた~~ポーンワォ!

こどもを寝かしつけて暇な時間なのに、旦那は新しく出たPS4のガンダムに夢中で構ってくれない!
まるで少年のようですよ。ほんと。
まぁ普段仕事頑張ってもらってるし、好きなことさせてあげたいので、私はひとり大人しく何かしてます。

何しよう真顔

ということでまたブログ書くことにしましたニヒヒ

あー、室内と外の気温差で風邪ひいたのか鼻ズビズビだ~~!今日はさっさとお皿洗って寝ようお月様

お皿洗ってシンク拭きあげてピカピカにして寝るのが私の日課デレデレ

前はシンク濡れたままでも気にならなかったけど、今は濡れてるの嫌になったんです。

その理由はまた今度ニヒヒ