お久しぶりです。

今月はなかなかブログ更新できずにごめんなさい。


自分のいる職場の業務内容が沢山増えて賑やかになり、仕事終わる頃にはぐったりを繰り返し酒量も増えてストレス倍増😓


こんなで昨日は体調崩しちゃって早退してしまいました。

でも、ただでは起きないのがワタクシ。


ふらふらと帰り道にコンビニで食料を買い出しついでにドラゴンボールの一番くじを2回だけ。
画像ないけどメタルプレート一枚とダーブラフィギュアのB賞引き当ててきました。(こういう時は引きが強いのです。)

今朝も引き続きなコンディションなのでお休みして静養しております。


のんびりとエナジーチャージしていきますのでよろしくお願いします。