《前回のあらすじ》
先日、ツレがワンピース一番くじを全買いしたが、私にプレゼント🎁してくれるとばかり思っていたあの記事から数日が過ぎ…。

珍しく、定時上がり(上司が残業の打診をするのを忘れていたのでそっと逃亡←同僚の方達の協力も有り)の帰り道、近所のコンビニにてあと数回でラストワン賞のワンピースくじを発見✨

思わず、先日の無念を晴らすべく、全買いさせていただきました。
推しのローではなく、キッドフィギュアでしたが嬉しいです。ニコニコ
A賞と表情が違い、表面がパール加工されているギア5のルフィがかわいいです。

昨日からネトフリで実写版のワンピースが配信されていますね。

字幕版と吹替版両方あるのですが、吹替版だとアニメ版のキャストなので家族皆で楽しめますよ。

2回共楽しめてワクワク出来るなんて予想外でした。
続編も観てみたいです。