昼は地元のファンジョンカさんへ

初めてのお店開拓でアウェー感満載。(苦笑)
通された席にベビーカー置きっぱなしでなかなかどかさない。😰
店員さん困ってるのに…。

違う席に着いて正解⭕
(咳がひどい子供連れ両親だった)

私も風邪気味ゲホゲホだけど口をおさえないのは反則よね。ショックなうさぎ

隣では焼き肉バーニングメラメラ火力強くて甘酸っぱいキャンプファイア🎄⛺🎄🚙の思い出が甦ってしまったよ。

カルビ丼頼んでみたらカルビビピンバという嬉しい誤算カナヘイうさぎ音符
つきだしのカクテキが美味しかった。
カルビ肉も柔らかくて沢山入っていたからお腹一杯。

夕飯はリクエストのグリーンタイカレー。
大根を入れると病みつきになります。

冬大根は甘くて少しマイルドに。

昼は赤い唐辛子

夜は緑の唐辛子

スパイシーな1日となりました。

クーさんハリネズミに食事用意しなくては。