久しぶりの部屋んぽにドキドキするクーちゃん。(シャッター音がベイダー卿の声で普通の音に変更設定出来ず困る飼い主)

ミールワームの入った容器が気になる様子。
冷蔵庫の野菜室にミールワームがストックされています。(冷蔵庫の普通の棚よりも動きが鈍く、しばらく常温においておくと蘇生します。野菜室、寒いのかな?)


ツレの膝でミルワームをもらいウットリ顔してるし…。びっくり

実はそのあと私がふわふわタオルでくるんでいたら手の平でウトウト。zzz

写真撮ろうと頼むも、指紋認証機能で開けられず、私は両手がふさがっていて画像におさめる事が出来なくて残念。(泣)

普段ビビりなハリネズミなだけに少しリラックスした仕草はレア物だったのに…。えーん


多分、クーちゃんはきっとドキマギしていたに違いない。

これからも焦らず、のんびり構えて接しようと思います。