お土産~♪ | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


空庵店主の のん器なあたふた日記


お正月休みの間、旅行に行かれた

お客様から続々お土産いただいちゃいました


パリ土産~

塩バターとロゼのシャンパンを

mono prix のエコバッグに入れて


ピンク×ブルー×オレンジの色

にもやられました・・・

外国モノはパッケージのデザインや

色見てるだけで楽しい~


昔(笑)行った時はmono priixも

私には高級で

ボックスストアみたいなただ安い商品

積み上げただけのedってスーパーが

行き着けだったんだけど

今でもあるのかな~


また行こうと気分は高まったのでした ♪