今日は、誕生日だったので、自分の身体への御褒美として
以前から友人が絶対の信用できると紹介されてた治療院へ伺いました

噂通りに丁寧に診て下さり、納得させながら治療をして下さいました。
痛めた腰を養生してたんですが、
なかなか治らないので、どうするか思案してたんですが、
今日の先生は、経絡のつながりを触りながら伺い、納得させながら治療を進めて下さり、
何よりも先生の人柄に好感が持てたので、少し通院することにしました。

昨日もエステサロンをしてる友人と話してたんですが、
治療やヒーリング、エステにおいて主催者の人柄って技術同様に重要だと思います。。。

何でもですが、会う合わないがあるので、自分に合った健康法や治療法、先生を知ることは
健康生活には重要に思います。
いい誕生日になりました。 感謝。