今どき、禁煙コーナーは当たり前だと思うのですが、


分煙がうまく出来ず不愉快になることも多々ありますが、


完全禁煙の店を見付けるとうれしくなります。






今回、ブログで知った


兵庫県姫路市にある姫路城の正門の

真ん前にある完全禁煙の『姫うどん』に行きました。



C O O 




この店の看板メニューは、『かすうどん』です。

私は、味と御主人が気に入ったので二日連続で行ってしまいました。

日替わりの御飯も美味しかったです。


C O O 



電話は調子が悪く通話不能のことが多いようです。

『姫うどん』 電話0792-84-9640

姫路市本町68番地  家老屋敷跡

営業時間 10時~18時  定休日 水曜日




男前の御主人に『高木の書き込みを見て来ました』と 言われると

美人の店員さんと男前に御主人が笑顔になって下さると思います。



小さな店なので、昼時は混んでるかもですが、


並んでも食べる価値あると思います。