ミライース☆こどもの国へ行きました。 | ダイハツ 初代ミライースを買いました(納車済み♪)

ダイハツ 初代ミライースを買いました(納車済み♪)

第3のエコカーミライース【Mira e:S】に乗り換えて、エコカー生活はじめました。祝☆納車(2011/10/30)

日曜日は暖かかったので、


ダイハツ ミライースを買いました(納車済み♪)-こどもの国

横浜市の「こどもの国」へ行ってきました♪


開園の9時半で既に駐車場は満車寸前です。



ダイハツ ミライースを買いました(納車済み♪)

左の手前が我が家のミライース君です☆


若干狭い駐車スペースですが、ミライースなら楽々です。


ちなみに一日900円。


入園料は大人600円で子どもは2歳まで無料です。



中は想像以上に広くて、遊具など子どもが喜ぶものがいっぱいです。


今回の目的は、梅林です。



ダイハツ ミライースを買いました(納車済み♪)

かなり綺麗に咲いてました♪


去年は青梅に行きましたが、こどもの国の梅もなかなかの美しさです。


遊び目的のファミリーが多いせいか、梅林のあたりはよそに比べて空いてます。


ここは意外と穴場かも♪



ダイハツ ミライースを買いました(納車済み♪)

白い梅も綺麗に咲いてました。



ダイハツ ミライースを買いました(納車済み♪)

ピンク色も綺麗です。


ここは牧場もあって、ソフトクリーム(300円)がとっても美味しかったです!!


なつかしいレモンライム味のアイシーも食べられます。(250円)


ソフトクリーム入りのアイシーも350円で♪これも、かなりウマイ!


ここは家族連れの方には超オススメです♪よし、また来よう♪