年末・年始のご挨拶用ゲーム | くーのひとりごと
2008年12月27日(土)

年末・年始のご挨拶用ゲーム

テーマ:おえかき・ゲーム

クリスマスも終わって、もう年末。ホントは もっと年末ギリギリにアップしたいけど、仮にバグがみつかっても、年末年始はみっちり仕事なため、バタバタして対応できなくなってしまいそうなので、少し早めですが、ゲーム『ねずみの年越し』 アップです。

くーのひとりごと-2009年はねずみ年でした アップの順では 8作目ですが、製作順で言えば7作目に当たります。製作スピードに自信がないので、かなり早めに取りかかってました。今回は、ご挨拶状代わりなので、攻略サイト様には 年内の完全攻略は 控えて頂きたいと考えてます。まぁ・・断るまでもなく、攻略いらずなゲームかな、とは思うのですが。

いつもムダにエンディングが多いゲームばっかり作っていますが、今回は2つしか ありません。たいした違いもないですし。


皆様、良いお年を & 楽しいお正月をお過ごしくださいませ。


ご挨拶代わりゲームねずみの年越し


暇つぶしになれば幸いです・・と言いたいところだけど、暇つぶしにもならない可能性大。。



追記 : ほぼ恒例のバグ報告です。。

最初、途中でもドアをクリックすると出られる場合がありましたが、裏技とかではありません。。修正しております。

くーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス