涙を流したマリア像 | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

おはようございます(*^_^*)

12、13、14日と急遽、 故郷‥秋田へ

母が様態急変‥いよいよかなと言うことで

結局持ち直しました☆ 

帰省ラッシュの中‥多少の渋滞がありましたが、順調でした(*^_^*)


隙間をぬって

昨年9月14日 ポルトガルのファテマのマリア像と秋田の涙を流したマリア像が対面

奇跡の聖母像と言われる‥二つのマリア像は北緯39度線にある……

秋田の聖母像は昭和50年~56年9月まで、101回涙を流したと言う

その頃、涙を流した跡は見に行ったことがありましたが 

お庭もきれいになり、和風の教会でしたが

久々にこんな所だったんだと 


 
何とも言えない不思議な‥感覚
 


マリアの庭園と言う所から空に向かいパシャリ 

何とも言えない雲とマリア像の2ショット



ヨセフの森に沈む夕日 



夕日の太陽が何とも言えなかった☆

昨年、会いたかっただけに 

行けて良かった(*⌒▽⌒*)

今日は1日 ゆっくりと…また明日から再稼動