今と言う時間 | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

今晩は…*

暖かくと言うか……暑くなって来たと言うのか

一歩外に出ると‥色とりどりの花が咲いてます

特にツツジがすごいですね☆


 
近くの中学校の前の道を、出かけた帰り

きれいにカッテングされたツツジの木から 

花が満開に咲いて

思わず、車を止めてパチリ 

そのちょっと前  お昼のランチしてた

お店のお庭


 
咲いているのは…さつき

ツツジの方には‥花が無い?? 

カッテングするとき、切りすぎたんじゃないかと……???

可愛がり過ぎても

ほっといても、コツをしっかりとつかまないと 

上手くいかない

子育ても一緒ですねσ(^_^;

それには…親自身が成長しなければ

いえいえ…親として、子供に育ててもらわなければ(笑) 


今と言う時間は…過ぎてきた人生の結果☆

自分自信の心の余裕が出来た時 

始めて、気づく 


この季節、色とりどりの花が 癒やしを与えてくれる

見てるだけで…心が和む 

自然界からのプレゼントですね☆☆☆


自分の家の玄関にも、 色とりどりと飾って見た(*^^*)