久々の投稿になりました。

 

今月初め、タヒチアンダンスイベントに挑戦🌺
なんとか力を出し切って
楽しんで踊れた達成感🙌

 

その後、怒涛の撮影ラッシュと
いくら寝ても寝足りない睡魔にやられながら
なんとか乗り切り

お誕生日もとうに過ぎましたが 笑
メッセージをいただいた方々、ありがとうございました🙇

 

今日は茅ヶ崎のビーチでエンゲージメント撮影☀️


最高に気持ちよし。
仕事でこんなに気持ち良くて良いんだろうか。
湘南らしいメローな街の雰囲気も👍

 

二人にとっての新しいスタート、写真でお祝いさせてもらいました。
二人の人生は、二人で作る芸術作品。
その作品をギュッと凝縮して一緒に写真という作品にする。
この工程がエキサイティング。

 

海が好き。
海街が好き。
というお客様とは、不思議と波長が合う☺️

 

その後、地元の町でアロマヨガ。
深く癒され、心身ゆるゆるです。
もう、海ちかからは離れられんなぁ。

 

ーーーーーーーーーーーーー
【夫婦の絆をより強く。】

ロケーション撮影『夫婦ものがたり』 キャンペーン中です。

ふたりの思い出の場所や
一緒に行ってみたい場所での撮影が
ふたりの人生にとって特別な体験となること

それぞれが生きてきた人生や、
一緒に過ごした時間、
今のお互いへの想いも込めた写真たちは、

その先のふたりや、
ふたりの大切な人たちまでをも
幸せにしていきます。

5月31日(木)までにお申し込み場合、
キャンペーン価格にてご提供です。

詳しくはこちらをご覧ください
http://coo-photo.com/?p=677