牡蠣、たーべ行こぉ〜♫ | なるようになる♬

なるようになる♬

迷い道く〜ねくね〜♫

旬の岩牡蠣を楽しもう!と

夫と築地にある牡蠣専門店「粋」さんへ

最近はもうここでしか牡蠣を食べてないナイフとフォーク

私たちのお勧めは地下の店舗。

落ち着きますニコニコ



生牡蠣もいいけど、焼いたのも好き目がハート

いっぱい目はビール生ビール

2杯目からはスパークリングワインシャンパン

美味しい物食べるのが夫婦の楽しみキラキラ


そして今回は

いつもは外側から眺めるだけの

築地本願寺さんの門の中にはいってみようと。

ちょうど大階段で結婚式の記念撮影。

幸せそうなご家族の様子にほっこり^ ^



なんか空が気持ちいい〜ラブラブ


素敵な佇まいです。

こんな所に住みたいわたし笑

国会議事堂とか大好き飛び出すハート


空が綺麗だったのでキラキラ


築地はもう海外の観光客だらけですが

皆さん築地を楽しんでいらっしゃる様子

子どもが喜んでいるのを見ると

嬉しくなっちゃいますよねニコニコ

よい休日でした〜