RJAPAN | なるようになる♬

なるようになる♬

迷い道く〜ねくね〜♫


上野は東北の玄関口



今年で9年目を迎える、
RJAPAN  東日本大震災復興支援プロジェクトに
参加させていただきました!おねがいキラキラ

チャリティーライブです音符

私たちはド素人なのですが
ご縁をいただいて
今年で4回目の出演となりました。
  (私個人としては2回目ですが)

上野、湯島の飲み屋さんが
お店の一角を解放して、
パフォーマンスを提供する場を与えてくれています。

演者もお客様も距離が近い!
お酒飲みながら演奏しててへぺろ
ハズした音も笑い飛ばしてルンルン
楽しいひと時を過ごして来ましたキラキラ


このプロジェクトも来年が最後らしいです。
毎年、揃いの法被を着たお店の方々の
頼もしい後ろ姿に
萌キュンラブラブなのでしたラブ