こんばんは♪

昨日は
春の高知ぶりーの
友達が







ミッフィーちゃんママの
Saoriさんが
遊びに来てくれましたよ


ミッフィーちゃんは
お留守番ですが


関東と北海道、離れてるけど
何だかかんだと
年に
2回、3回逢ってるね(笑)


前回は
春に一緒に、高知旅行にラブラブ

毎度
話も尽きないんだけど(笑)
まずはランチに


スープカレーもお寿司も
食べたと言うので




パスタが食べたいとなり
パスタを食べに


ってね汗

蟹が乗ってるサラダ
食べてから写真に気がつくと言う
いつものスタイル
。゚(゚^∀^゚)゚。


ま~写真を気にせず
美味しく頂きましてピザパスタサラダ



浅田真央ちゃんが
食べてたと言う
フルーツケーキファクトリーで
いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ
デザートを買って



あんな話から
こんな話まで、お喋り三昧笑い泣き
笑った笑った



そして
前日に、ほぼ仕上がった
羊毛チビタの御披露目会を 
。゚(゚^∀^゚)゚。




 
チビタ初めての外お願い






立派なカメラで撮影会笑い泣き






チビゴン
ちゃんと、待て!出来るんだよ~
凄いしょ(笑)
って


羊毛チビゴンにも
親バカぶり健在笑い泣き


キャー可愛いラブラブラブラブラブラブ

連発しながら撮影してたから
ご近所さん
変な目で見てなかったかしらニヤリ



始めた春より確実に
上達してるなぁ

はい!
自画自賛てへぺろ
 

自作には自信をもたないとね 
。゚(゚^∀^゚)゚。



Saoriさんと話し合った結果
チビタの目元が
ちょっと違うと判明OK


写真にすると
やっぱり違う所が、はっきり出るから
良いね~

そして

ある作家さんが
作品は出来るだけ
外で撮影するのが良い
って言ってたなぁ



早速、手直しを



ゴンタ生前の時から
Saoriさんには
仲良くして貰ってて


ミッフィーちゃんとは
昨年、関東行った時に
一緒に、水元公園散歩したんだよな





ミッフィーちゃん
女子らしく
可愛いのよお願い




と、思いきや
ガーン






二人とも
怖いわー
((((;゜Д゜)))






来年は
ミッフィーちゃん
初☆上陸かなニヤリ

待ってるよ
(・∀・)ニヤニヤ




話に夢中になり
気がついたら
空港までのバスの時間間近ガーン


バタバタと
ターミナルまで行きました笑い泣き


前回の高知旅行と言い
何故か
最後はバタバタとお別れアセアセ



沢山ありがとー
また逢おうね❤️


話の続きは
次回ねニヤリ





あっ!


フルーツケーキファクトリーでは
フルーツじゃなくて
さくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

私は
チーズケーキとチョコケーキ
チョコケーキ食べてしまったわ汗


フルーツタルトより
こっちが好き(笑)






チビゴンには
プリンのお土産だよお願い



笑う事は
体に良いからね~
楽しい1日でしたハート













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村