筋トレは基本の動作をきっちりやる! | 体型を変えるダイエット|美しい理想の体型は骨盤の傾きから|銀座・清澄白河ボディメイク研究所

体型を変えるダイエット|美しい理想の体型は骨盤の傾きから|銀座・清澄白河ボディメイク研究所

体型をデザインするボディメイク・水上りえです。骨盤の傾きを私の目とストレッチで正しい位置に改善し、正しい姿勢から呼吸で細く引き締まった理想の体型をつくる自荷重の筋トレ。東京銀座・清澄白河にて各種レッスン開講中♪

こんばんは。

今日はボディメイク
清澄白河クラスでした!

土曜日の朝にも関わらず
多くの方に集まって頂き
ありがとうございましたおねがいルンルン

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今日は清澄白河クラスのレッスンがありました。 . 今日は、固くなった大胸筋をストレッチして、肩甲骨がよく使えるようにして行きました。 . 大胸筋や脇が固いと。肩は前に引っ張られます。 . 頭が前に傾き、僧帽筋も引っ張られる為、肩こり、首が痛い、頭痛、吐き気につながって行きます。 . ボディも前と後ろのバランス、大切です。自分の目で見て確認しましたね。 . どちらかだけが、凹んでいては、ダメですよ。😊☝️🙆🙌🙋 . 今日もよく頑張りました! お疲れ様でした! また、来週日曜日お待ちしております! . 一人じゃできない姿勢改善は、当レッスンへどうぞ。女性の為の女性専門のボディメイクレッスンです。 . レッスンのお申し込みは。 HP、blogの『レッスン日程』の中の『レッスンのお申し込み』までお願いします!😊✨ . #ボディメイク#ストレッチ#筋トレ#自体重の筋トレ#女性専門#呼吸法#毎日ダイエット生活費#TokyoBodymakinglab.®#体型を変えるダイエット#立ち方を変える#正しい姿勢#レッスン楽しい#ダイエット仲間募集#RIEボディバランスエクササイズ #清澄白河ボディメイク研究所#銀座ボディメイク#清澄白河#銀座#水上りえ

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肋骨を自分の手の平で
しっかり持って。

呼吸を合わせて
一回一回肩を後ろに回す様にしながら
前後、左右、斜め、と
リズムよく動かして行きました。


お尻で上がる、お尻で下がる。

内腿、内転筋の筋トレ。

そして腹直筋の筋トレ。


負荷は呼吸です。
横隔膜を、コントロールして
しっかり身体の内側から
動かして行きました。

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筋トレは、バリエーションを
つけて他部位をトレーニングする事が
出来ますが。

徐々に・・・で、大丈夫です。

一つ一つの動きが
ちゃんと出来る様になってくれば。

他の動きも出来る様になります。


まずは、基本を大切にしましょう!

また来週もお待ちしております!

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明日は日曜日ですね。

私は久しぶりの日曜日の
オフの日です!!爆笑キラキラ

きゃ~何しよっかなールンルン
楽しみ過ぎる!

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ではでは。 


(*^^*)みなさんも良い休日を!


RIE

 

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(リンクを貼ってあります。青い文字をクリックしてください。)
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 

2018年。

 

呼吸法を用いたエクササイズで、正しい身体の使い方を学びませんか?

『RIEボディバランス・エクササイズ』

 

 

 

皆さんのレッスンのご参加を楽しみにお待ちしております。

 

RIE

 

 

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