「どうやっても痩せない!」という人へ | 体型を変えるダイエット|骨盤から姿勢を変えると体は変わる!女性専門のボディメイク・トレーニング 東京銀座・清澄白河

体型を変えるダイエット|骨盤から姿勢を変えると体は変わる!女性専門のボディメイク・トレーニング 東京銀座・清澄白河

体型をデザインするボディメイク・水上りえです。骨盤の傾きを私の目とストレッチで正しい位置に改善し、正しい姿勢から呼吸で細く引き締まった理想の体型をつくる自荷重の筋トレ。東京銀座・清澄白河にて各種レッスン開講中♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

グッと体型が変わって来られた、CさんとRさん😊💕🙆🙌やったー! . 「あれ!?お腹凹んだね!😙」 「食べる量を減らしました!😁」 そう!そうですよ! . 糖質制限も、脂肪制限もいいですケド・・・。実は痩せない!と、言っている人は、そもそも『食べている量』が多いのです。😰💦 . そんなに食べなくても、大丈夫ですよ💦 「糖質制限をしてます!」って言う方は。それより、食べる量を見直してはいかがでしょうか?なぜ、そんなに食べたいの??? . あなたは、美しい体と姿勢をいつ手に入れますか?1年後?5年後?・・・30年後???変わりたいなら、今から始めましょう! . 深い呼吸で、猫背、反り腰を改善し、身体の内側から筋トレ!細く引き締まった美しいボディへ😊💕🙆🙌🙋 . ーーーーーーーーーーー #ボディメイク#お腹ぺったんこ#美脚#筋トレ #自荷重の筋トレ#女性専門#呼吸法#ダイエット #毎日ダイエット生活#TokyoBodymakinglab.® #体型を変えるダイエット#立ち方を変える #正しい姿勢#やせたい#レッスン楽しい #ダイエット仲間募集#RIEボディバランスエクササイズ #清澄白河ボディメイク研究所#銀座ボディメイク#東京#清澄白河#銀座#水上りえ . . . . . ーー【🗓️レッスンのお知らせ👇👇👇】ーー . . ⚜️RIEボディバランスEX・銀座クラス⚜️ 【毎週木曜日】10:15ー11:45(90分) 月謝制:12000円 (月4回) 👭👭👭 . 『少人数で落ち着いた雰囲気の中で姿勢を改善して美しい体型を作ります。 平日の筋トレの習慣化にオススメです。』🤗 . . . ⚜️ RIEボディバランスEX・清澄白河クラス⚜️ 【毎週日曜日】10:00ー11:30(90分) 1レッスン制:2000円 👭👭👭👭👭 . 『同じ目的に向かって、理想の体型を作り上げるレッスン。熱いレッスンです!しっかり体を動かして脂肪も燃焼したい人にオススメです。』😀❣️ . . . ⚜️セミプライベートレッスン・銀座⚜️ 【第2・4火曜日】10:15ー11:45(90分) 月謝制:10000円(月2回) 👭👭 . 『4名様まで。疲労撃退ストレッチ&マッサージが入ります。伸ばす筋肉はしっかり伸ばす。姿勢からゆっくり改善したい人へ。』🙂👩 . . ⚜️変形性股関節症の方・銀座⚜️ 【第1・3火曜日】10:15ー11:45(90分) 月謝制:10000円(月2回) 👭👭 . 『股関節の痛みの原因は姿勢の歪みです。身体のバランスを私が見て、不快な股関節の痛みを和らげていきます。最終的に、真っ直ぐに立つ、歩ける様に姿勢を改善していきます。』🙌🙆 . . . ❣️初回のみ☝️🌞 . 銀座クラス👉3000円 . 清澄白河クラス👉2000円 . セミプライベート👉4000円 . 変形性股関節症の方👉4000円 . (いずれも1回のみ・1レッスン90分). . . . 【レッスンに参加ご希望の方へ】 . 《お名前・メールアドレス・ご連絡先の電話番号・ご希望のレッスン日》 . ☝️☝️☝️以上の事を《メール》をクリックして記入し送信してください。後程、レッスン場所、持ち物等をお知らせ致します。

清澄白河ボディメイク研究所 RIEさん(@kiyosumi_bodymake)がシェアした投稿 -

 

こんばんは。

 

今日はRIEボディバランスEX

銀座クラスのレッスンでした。

 

Cさんが来られてビックリしました!

 

「あれ???お腹凹みましたよね!!」爆  笑キラキラ

 

「食べる量を減らしたんです!」ニヤリ

 

皆さん、最近、続けてレッスンに

来られる様になって。


グッと細く引き締まって来られました!


二の腕もほっそりされたRさんも。

 

後ろで「うんうん!」とうなずいて

いらっしゃいます。ニコニコ

 

「どれだけやっても、何をやっても

痩せません!!」・・・という人には

 

理由が3つあります。

 

1、なんだかんだ言って、食べている量が多い。

 

2、自分では筋トレしている!・・・つもりでも。

効いていないか、量が足らない。

 

3、「運動した!」と、安心して

食べ過ぎてしまっている。



食べていないつもりでも。

間食が多かったり、

夜遅い時間に食べていたり。

 

また、サラダだけとか果物だけ、となると。

筋肉の為に必要なたんぱく質が不足して。

余計に太りやすい体を作っているのかも

しれませんよ。

 

食べないダイエットを繰り返すと。

痩せにくく、太りやすい体になってしまいます。

 

食べる量と、筋トレや運動の量と質

もう一度見直してみてください。

 

通常であれば

この2つの見直しで

少しづつ痩せてくる筈です。

 

また来週もお待ちしております。



継続は力なり♪


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ではでは。

 

明日も充実した一日を!

 

RIE

 

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(リンクを貼ってあります。青い文字をクリックしてください。)
 
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2018年。

 

呼吸法を用いたエクササイズで、正しい身体の使い方を学びませんか?

『RIEボディバランス・エクササイズ』

 

 

 

皆さんのレッスンのご参加を楽しみにお待ちしております。

 

RIE

 

 

TokyoBodymakinglab.®のHPは下の画像☟をクリックしてください。体型を変えるダイエットコラムです。

 

 

 

 

 

 

 

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