清澄白河ボディメイク研究所 水上りえ|体型を変えるダイエット|40代女性の理想の体型・正しい姿勢・美しい身体を作るレッスン

体型をデザインするボディメイク・水上りえです。骨盤の傾きを私の目とストレッチで正しい位置に改善し、正しい姿勢から胸式呼吸で細く引き締まった理想の体型をつくるレッスン。銀座スタジオ・清澄白河・門前仲町スポーツセンターにて開講中♪


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こんばんは。


輝くような笑顔になれる女性の為の

『RIEボディバランス・エクササイズ』

 ボディメイクインストラクターの水上りえです。私の顔

 

今日は、銀座スタジオにて

セミプライベートレッスンでした!!おねがいラブラブ

 

👇

 

 

◆「私ボディメイクしてるの❗❤」って。誰かに言えますか?😊✨❤ * * * ◆何か言われないかな~って心配ですか?😊✨🙋🙆🙌「ボディバランスって言うエクササイズに通っているのよ😉🎵💃」と言えばいいですよ🎵 * * * ◆カラダはバランスが大切です。 それは“ヒップ何cmに対してウエスト何 cm・・・”と言う事ではありません❗😊 * * * ◆誰が見ても美しい姿勢がとれている人は。カラダのバランスもちゃんと整っています😊✨ウエストだけが、太い人は😥😰😅お腹を突き出すように立っていますよ😲 * * * ◆私のサイズは、身長164cm、ウエスト61cm、ヒップ88cmです。 😊✨それに、私のウエストの位置は高いですよ❗ * * * ◆レッスンに通ってくださっている方は。みんな同じ体型になります🎵私が見て。美しい体型になるように、指導しているから、当然です❗😊❤ * * * ◆体型を変えるダイエット・人体構造に沿った自荷重の筋トレで、細く引き締まった理想のカラダをつくりましょう❗😊🙌 * * * ◆blogにレッスンについて書いています。『RIEボディ』←検索 * * * 【体型を変えたいアラフォーママの骨盤の周りをゆるめて作る┃細い二の腕と引き締まった細い脚┃清澄白河ボディメイク研究所】 * * * ◆『RIEボディバランス・エクササイズ』💃 * ◆TokyoBodymakinglab.® * ◆https://kiyosumi-bodymake.com * ◆https://ameblo.jp/conyheart * #ボディメイク #子育てしながらボディメイク #Bodymaking #Bodybalance #Bodyandmind #TokyoBodymakinglab.® #エクササイズ #ストレッチ #体型を変えるダイエット #アラフォーママ #RIEボディバランスエクササイズ #東銀座 #秋葉原 #浅草橋 #清澄白河 #深川スポーツセンター #清澄白河ボディメイク研究所 #正しい姿勢 #美しいカラダ #理想の体型 #姿勢 #立ち方 #水上りえ

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blogを読んでくださっている皆さんは。

 

自分が通っていたとして。

 

「ボディメイク教室に通っているの♡」と言えますか?

 

・・・今日、お聞きしたら・・・

「言ってませーん!(;^_^A」

 

「エクササイズしてるって言ってます。」

「今日は、お母さん銀座だから!って言ってます。」

 

うん、わかりますよ!私の顔

 

私も「骨盤エクササイズのボディメイクしてる!」って・・・

実は。恥ずかしくて、誰にも言えませんでした・・・。

 

なぜなら、ボディメイクって・・・

なんだか、ガッツリ、踊ったりして

「私達、ボディメイクしてます!!」

・・・みたいな

 

体型じゃないと・・・恥ずかしいな・・・。

 

って。キョロキョロあせるあせるあせる

 

勝手に思って、勝手に恥ずかしがっていました。

 

そんな時は、ね。

 

「RIE先生という先生の所で、毎週

ボディバランス・エクササイズ

というエクササイズに通っているの。」

ニコニコラブラブ

 

と、言えば大丈夫です!!

 

 

自分が、ハッキリ言えなくて。

 

ちゃんと、周りの人に言える様な、メソッド名を付けたかったから!ウインク

 

それに、カラダはバランスが大切です!!

 

 

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メソッド名に、骨盤とつくと・・・。

 

「何をやるのかなぁ?健康に良さそうな事だけは分かる!」

 

と、思いますよね。

 

はい、ここで復習です。

 

きれいに痩せる為には、3つの事をやらなければなりませんよね。

覚えていらっしゃいますか?

 

1、食事の質、量のコントロール。

2、ウォーキングなどの有酸素運動。

3、正しい姿勢をキープする、筋力トレーニング。

 

この3つでしたね!ウインクラブラブ

 

この『骨盤』の名前は、

3、の筋力トレーニングの為に必要になってきます。

 

筋力トレーニング(=筋トレ)は。

骨盤が立った状態でなければ、効いてきません!!ニコニコ

↓↓↓

いくらハードに筋トレしても。骨盤が立っていなければ、理想の体型には近づきません。

 

【骨盤ボディメイク】のやり方を書きますねウインクラブラブ

 

骨盤周りをゆるめてニュートラルにしてから、呼吸を使って自荷重の筋トレ。

 

ウォーキングなどの有酸素運動は、レッスンだけで一週間分消化しようと考えないで。

ちゃんと自分でも、やる事!

 

そして、食事の質、量のコントロールは、私の独自のやり方で指導します。

 

はい、これだけ。OK

 

後は、カラダをレッスンに持って来てくださいね!えーん口笛

(それが一番嫌なんだよね?笑)

 

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今日のレッスンで生徒様に、ぽりぽり小魚、頂きました。ヾ( ´ー`)

カナの足の骨折が、早く治りますように!

 

(*^ー^)ノ

 

レッスン後の小学校のお迎えも・・・

大変だけど、頑張っていますよ~!

 

ではでは。

 

明日も充実した一日になりますように!

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

2018年。

私と一緒に正しいトレーニングを始めて見ませんか?

 

 

皆さんのレッスンのご参加を楽しみにお待ちしておりますニコニコラブラブ

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

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皆様のレッスンのご参加を楽しみにお待ちしております。私の顔

 

 

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