清澄白河ボディメイク研究所|体型を変えたいアラフォーママの|骨盤をゆるめて作る40代からの理想の体型

ボディメイクインストラクターのRIEです。呼吸法を使って、骨盤の傾きを私の目とストレッチで正しい位置に改善し、正しい姿勢から細く引き締まった理想の体型をつくるレッスン。中央区銀座スタジオ・台東区秋葉原スタジオ・江東区立各スポーツセンター・にて開講中♪

こんにちは。

 

清澄白河ボディメイク研究所

ボディメイクインストラクターの水上りえです。私の顔

 

今朝、ウォーキングしていて・・・

 

ふっと上を見上げたら。

抜ける様に青い青い空で。

お日様がキラキラしていて、眩しい!!(*^▽^*)

 

その時「痛い所がどこにもない身体でこうやって歩けるって、本当に幸せな事だなぁ・・・」と思いました。

 

ほんの小指1本でも、椅子の角にぶつけたら痛い訳で。

 

長年の腰痛や肩こりなどの、鈍~い痛みも・・・。

ぎっくり腰の時の様な「やってしまったあせるガーン」的な鋭い痛みも・・・。

 

何もない、今の自分の体って。

本当に本当にありがたい事なんだな・・・と思います。

 

この当然の様に思いがちな健康も。

本当は・・・努力して手に入れる物という事を忘れないで。

 

肉体的にも精神的にもバランスの取れた、ボディメイクインストラクターとして。

日々努力し、皆様の体と向き合っていきたいと思います。おねがいラブラブ

 

 

 

健康な体でいられるって。なんて幸せな事なんだろう。 この当たり前の事、当たり前だと思わないように。守り続けていこう。 * * * 昨日新しい方が、レッスンに参加してくださいました。私のblogの読者様でした👀👀👀ご予約頂いた時には、何も仰っていらっしゃらなかったので、お会いしてblogのタイトルを聞いた時、本当に驚きました。私も読ませて頂いていた方でしたので❗😊 * * * これから、Mさんの大切なボディのメンテナンスを預からせて頂く事になりました😊🙆🙌🙋 * * * 今レッスンに来てくださっている、生徒様24名全員の命の器であるカラダを。美しく、カッコ良く。機能的に永く大切に使えるように。責任持って。ボディメイク&メンテナンスさせて頂きます✨😌✨ * * * いつもちょっと気になる事😅💦「実際に私と会って見て。blogの私と違いましたか?」とお聞きしてみました。😅😅😅 * * * 「写真で見て思っていたよりも、もっと細い。52㎏に見えない。顔が小さい👀❗」・・・だそうです❗良かった💨💦💦💦嬉しいです❗😊❤ありがとうございました😊❗ * * * ◆自分のカラダがスッキリ変わっていくと。自然に笑顔になれますよね😊✨ 輝く様な笑顔になれる、女性の為のボディメイク・エクササイズです❤⤴😆🎵 * * * ◆体型を変えるダイエット・人体構造に沿った自荷重の筋トレで、細く引き締まった理想のカラダをつくりましょう❗😊🙌 * * * ◆blogに『有酸素運動と筋トレって何が違うの?』🙌をUP⤴⤴⤴しています😊☝こちらの記事は◆『RIEボディ』←検索 * * * 【体型を変えたいアラフォーママの骨盤の周りをゆるめて作る┃細い二の腕と引き締まった細い脚┃清澄白河ボディメイク研究所】 * * * ◆『RIEボディバランス・エクササイズ』💃 * * * ◆TokyoBodymakinglab.® * ◆https://kiyosumi-bodymake.com * ◆https://ameblo.jp/conyheart * #ボディメイク #子育てしながらボディメイク #Bodymaking #Bodybalance #Bodyandmind #TokyoBodymakinglab.® #エクササイズ #ストレッチ #体型を変えるダイエット #アラフォーママ #RIEボディバランスエクササイズ #東銀座 #秋葉原 #浅草橋 #清澄白河 #深川スポーツセンター #清澄白河ボディメイク研究所 #正しい姿勢 #美しいカラダ #理想の体型 #姿勢 #立ち方

体型を変えたいアラフォーママさん(@kiyosumi_bodymake)がシェアした投稿 -

 

「やらなければ、自分の命が危ない、と思えば。

やるしか、ありません。

先生の所に来ることが、体型を変える最後のチャンスとして。

健康の為に続けたいと思います。」

 

と、Mさんはお話してくださいました。

 

Mさんは、60代の方です。

 

私は40代ですが、もっと長い目で見て。

ただ体重を落とせばいい、ただ痩せればいいという事ではなく。

 

自分の体をメンテナンスする、美しいスタイルを保ったまま、永く大切に使えるようにしておく為ボディメイク教室を開催している、というスタンスで行っています。

 

やれる時にやればいい・・・ではなく。

 

自分の為に、いつやるの?


先延ばししてて、いいのですか?

年齢を重ねれば、身体はどんどん動かしづらくなっていきます。

いつかは、やらなければ。

いつかは改善しなければならなくなる、生活習慣ですよ。

 

今までの悪しき生活習慣を改めて。

自分を丸ごと変える気持ちで、レッスンにいらっしゃって頂きたいと思います。

 

年齢を重ねてから。

身体が悲鳴をあげてから・・・

整形外科のリハビリ等へ週1回、通うか。

家族に促されて、カーブ〇へ通うか。

 

それとも。

 

気が付いた時から・・・

美しいスタイルをキープしながら。

細くて引き締まった姿勢の良い

自由に動ける楽な身体で。

鏡にうつった自分の体に、自信を持って生きるか。

 

それは、あなた次第という事です。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

今日は、これからもう少しお部屋の掃除をした後、子供達が帰ってくるまで、やらなければならない事をやります。

 

明日は、木曜日。

秋葉原スクエアスタジオのレッスン初日ですね!(*^▽^*)

 

レッスンに参加される皆さん。

楽しみにお待ちしております♪

 

ではでは。

 

RIE

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2018年。

私と一緒に正しいトレーニングを始めて見ませんか?

 

 

皆さんのレッスンのご参加を楽しみにお待ちしておりますニコニコラブラブ

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

レッスンに参加されたい方へ

 

【まず最新のレッスン日程をご確認ください】

最新のレッスン日程

 

【こちらからでもレッスンのお申込できます】

お申込みはこちらをクリック

 

ご予約フォームが立ち上がります。お名前・メールアドレス・ご予約希望日をご記入の上、送信してください。

24時間以内にメールにてお返事いたします。

返信メールを受け取られたら、再度ご返信くださいますようお願い申し上げます。

尚、ご連絡が取れない場合、携帯電話の方にお電話させて頂く事もございますので、ご了承ください。

 

皆様のレッスンのご参加を楽しみにお待ちしております。私の顔

 

 

TokyoBodymakinglab.®のHPは下の画像☟をクリックしてください。体型を変えるダイエットコラムです。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

RIEボディバランスEX/RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント