清澄白河ボディメイク研究所|体型を変えたい女性の為の。一生続けたい40代からの骨盤ダイエットレッスン

体型をデザインするボディメイク・水上りえです。呼吸法を使って、骨盤の傾きを私の目とストレッチで正しい位置に改善し、正しい姿勢から細く引き締まった理想の体型をつくるレッスン。中央区銀座スタジオ・台東区秋葉原スタジオ・江東区立各スポーツセンター・にて開講中♪


テーマ:

こんにちは。

 

清澄白河ボディメイク研究所

ボディメイクインストラクターのRIEです。

 

今日は1月3日ですね私の顔

 

私は、午前中近くの神社に初詣に行きました。
 
おみくじをひきました。
↓↓↓
 

 
この一年の皆様の健康をお祈りしました。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

さて。

 

もう、明日から初仕事・・・の方も多いかと思います。

 

私は、1月7日(日)がRIEボディバランス・エクササイズの初レッスンです。ニコニコラブラブ

 

深く息を吐く事からスタートです。

深く息を吐くと横隔膜が上に上がります。

そして、ゆっくりと息を吸いながら、横隔膜が下がっていく感覚を思い出してくださいね。

 

筋肉は動かし続けていなければ、40代くらいから、あっという間に錆びついて動きが悪くなります。

 

筋肉の動きが悪くなれば、脂肪がつき、リンパの流れも悪くなり、余計に身体は動かしにくくなっていきます。

 

クリスマス、年末、お正月を過ごして。

 

体重を測られましたか?

 

体重計に怖くて乗れない人へ。

 

体重は一つの目安です。

測らない事には、どのくらい増えたのか判断できません。

 

そして、測ってみて思ったより体重が増えている・・・不思議。

 

そんなに食べていないと思うのに体重が増えた人。

体重は変わっていないけれど、お腹周りがプヨプヨした感じがする人。

 

これは、運動不足かも・・・ガーン

 

体重が増えて・・・焦る気持ちがあるなら。

 

次の2つだけ実行してみましょう。

 

1、今日の夕飯の炭水化物から、減らしてみましょう。

 

2、明日の朝、早起きして。少し歩いてみませんか?

 

(^∇^)

 

それだけでも、気持ちも切り替えられますし、すっきりしますよ。

 

それでも、ダメなら。

 

RIEボディバランス・エクササイズのレッスンにいらっしゃってください。

ここへ来られれば、楽しみながら身体を引き締める事が出来ますよウインクラブラブ

blogを読んでくださっている方が苦手な。ストレッチも、有酸素運動もできますよ!(半強制的にニヤリ!)

 

ではでは。

 

2018年初レッスンまで後4日。

 

レッスンで楽しみにお待ちしておりますハート

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

2018年。

私と一緒に正しいトレーニングを始めて見ませんか?

 

 

皆さんのレッスンのご参加を楽しみにお待ちしておりますニコニコラブラブ

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

健康に魅せるボディメイクレッスン

 

『骨盤周りをゆるめるセルフマッサージと。

私の目で、あなたの筋肉の歪みを見てから始める、気持ちいいストレッチで。

普段カラダを動かす習慣がない方でもできる呼吸法のレッスン』

 

【レッスン場所・日時】

 

銀座花道スタジオ

10:00集合~12:00終了

定員1~4名様まで

 

2018年1月9日(火)4名様→2名様

 

レッスン代

セミプライベートレッスン初めての方ー1レッスン4000円

 

 

【こちらからでもレッスンのお申込できます】

お申込はこちらをクリック

 

 

レッスンに参加されたい方へ

 

【まず最新のレッスン日程をご確認ください】

最新のレッスン日程

 

【こちらからでもレッスンのお申込できます】

お申込みはこちらをクリック

 

ご予約フォームが立ち上がります。お名前・メールアドレス・ご予約希望日をご記入の上、送信してください。

24時間以内にメールにてお返事いたします。

返信メールを受け取られたら、再度ご返信くださいますようお願い申し上げます。

尚、ご連絡が取れない場合、携帯電話の方にお電話させて頂く事もございますので、ご了承ください。

 

皆様のレッスンのご参加を楽しみにお待ちしております。私の顔

 

 

TokyoBodymakinglab.®のHPは下の画像☟をクリックしてください。体型を変えるダイエットコラムです。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボディメイクインストラクター/水上りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント