ダイエットじゃなれないカッコいい体型 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんにちは。

 

清澄白河ボディメイク研究所

ボディメイクインストラクターのRIEです。

 

インスタの写真からどうぞ。

↓↓↓

 

 

◆左の上下の写真を撮影したあの日(2014.8.2)から、もう3年が過ぎましたね😊💃🙌。早いものですね😊⤴ * * * ◆毎週、コツコツとレッスンにいらっしゃって。体重は10㎏以上減りました。でも、それ以上に良かった事は、とっても健康的に変わられた事です😊🎵見た目が変わられたと言う事です。 * * * ◆見た目が、カッコいい体型って、どんなだろう?😔体重を減らしたらいいの?体脂肪?ガイコツ😲💀みたいになればいいの??? * * * ◆違います😊⤴・・・それに、実は。年齢を重ねれば、そんなに食べなくても、すぐにお腹一杯になっちゃうから、痩せちゃうのは、ある意味、当然と言えば当然なんですよ~😜😉☝⤴ * * * ◆じゃあ、カッコいい体型って・・・どうやって、なったらいいの😥😅😫❔ * * * ◆カッコいい見た目は、体のバランスがとれている事なんです❗😊🎵つまり、姿勢です。 * * * ◆明日からやろう❗🔥💪💃😆・・・来週からやろう!✨・・・いや、来月から・・・?😅😥😨 * * * ◆変わりたいなら、今からやろう❗ * * * ◆引き締まった体は、毎日の積み重ねです。少しづつでも。正しい努力の持って行き方を教えます。目的地までの地図を描いて、その通りに進んで行くだけです。 * * * ◆自分のカラダがスッキリ変わっていくと。自然に笑顔になれますよね😊✨ 輝く様な笑顔になれる、女性の為のボディメイク・エクササイズです❤⤴😆🎵 * * * ◆体型を変えるダイエット・人体構造に沿った自荷重の筋トレで、細く引き締まった理想のカラダをつくりましょう❗😊🙌 * * * ◆blogに『猫背やお腹周りの肉は骨盤の歪みが原因かも』🙌をUP⤴⤴⤴しています😊☝こちらの記事は◆『RIEボディ』←検索 * * * 【体型を変えたいアラフォーママの骨盤の周りをゆるめて作る┃細い二の腕と引き締まった細い脚┃清澄白河ボディメイク研究所】 * * * ◆『RIEボディバランス・エクササイズ』💃 * * * ◆TokyoBodymakinglab.® * ◆https://kiyosumi-bodymake.com * ◆https://ameblo.jp/conyheart/ * #ボディメイク #子育てしながらボディメイク #Bodymaking #Bodybalance #Bodyandmind #TokyoBodymakinglab.® #エクササイズ #ストレッチ #体型を変えるダイエット #アラフォーママ #RIEボディバランスエクササイズ #東銀座 #秋葉原 #浅草橋 #清澄白河 #深川スポーツセンター #清澄白河ボディメイク研究所 #正しい姿勢 #美しいカラダ #理想の体型 #姿勢 #立ち方

体型を変えたいアラフォーママさん(@kiyosumi_bodymake)がシェアした投稿 -

 

さて。

 

インスタの文章を読んで頂いたら分かるように、ダイエットだけでは、カッコいい体型は作れません。

 

それから、年齢をある程度重ねて行けば、食欲もそんなにわきません。

 

もう、そんなに食べなくても。やっていける燃費のいい身体になっているので、50代位からは、食事のコントロールだけでは、理想の体型にはなれないのです。

 

では、カッコいい体型ってどうやって作ればいいのでしょうか?

 

1、ダイエット。

食べる量をコントロールする事は、余計なカロリーを脂肪として蓄えない為にも必要ですね。

 

けれど、先程も書きました通り、それだけでは、カッコいい体型にはなりません。

 

2、姿勢を気を付ける事

骨盤が前、後ろに傾いていると、余計な部分に負担が掛かり過ぎる事、余計なカロリーが脂肪となって、姿勢の悪い所に溜まっていくのを防ぐ為にも、姿勢を良くしておくことも大切ですね。

 

 

3、筋トレ。

姿勢をキープしておくために、支える為の筋肉をトレーニングする事も大切ですね。

 

 

さぁ、では。

この3つだけで、カッコいい体型ってできるのでしょうか?

 

それは…実はもう一つ足りない事があるんです。

 

それが、ボディメイクインストラクターの腕の見せ所といいますか・・・

 

『先生の感性』です。ニコニコ

 

 

どんな風になりたいか。

 

それは、最後のバランス、筋肉の付け方、カッコいいと感じる体型は。

仕上げの先生の感性にゆだねられる・・・と言う事。

 

 

 

自分がこうだったらカッコいいな・・・と感じる様に、

レッスンに来られた方の姿勢を変えています。ウインク

 

 

 

何気なく撮っているスナップ写真、

ちょっと気になるな~とか。

こんな風なのがいいな~とか。

 

私の感性が、気に入って頂ければ。

 

いらっしゃってください。

 

ボディメイクでカッコいい体に変えていきましょう。

 

ではでは。

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

レッスンに参加されたい方へ

 

【まず最新のレッスン日程をご確認ください】

最新のレッスン日程

 

【こちらからでもレッスンのお申込できます】

RIEボディバランスお申込

 

ご予約フォームが立ち上がります。お名前・メールアドレス・ご予約希望日をご記入の上、送信してください。

24時間以内にメールにてお返事いたします。返信メールを受け取られたら、アンケートにお答え頂きまして、再度ご返信くださいますようお願い申し上げます。

尚、ご連絡が取れない場合、携帯電話の方にお電話させて頂く事もございますので、ご了承ください。

 

皆様のレッスンのご参加を楽しみにお待ちしております。私の顔

 

 

TokyoBodymakinglab.®のHPは下の画像☟をクリックしてください。体型を変える事のコラムです。