人との出会いの縁を大切にしたい | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

清澄白河ボディメイク研究所の

ボディメイクインストラクターのRIEです。

 

昨夜上げた記事に追記しています。

 

 

今朝は銀座スタジオにてセミプライベートレッスンがありました。

(*^▽^*)

 

 

◆銀座セミプライベートレッスン(2017.12.5) ◆『RIEボディバランスEX』 * * * ◆お二人とも、骨盤の傾きがニュートラルになられてきたので、体を引き締めるエクササイズを続けてやりました🎵セミプライベートもここからペースを上げていきますよ❗🔥💪💃😊 * * * ◆今日のレッスンから、プレゼントを差し上げました❗使い方をレクチャーしました🙌❤「これ、すごく気持ちいいですね❗😊✨ヒップの梨状筋にあてて動かすと、お尻が使いやすくなりヒップアップにつながります😊🙌肩甲骨を動かすと二の腕が細くなるのと同じですね✨ * * * ◆blogに『猫背やお腹周りの肉は“骨盤の歪み”が原因かも』🙌をUP⤴⤴⤴しました😊☝こちらの記事は私のblogをチェックしてみてくださいね😊 * * * ◆『RIEボディ』←検索 * * * 【体型を変えるダイエット┃骨盤の傾きを整えて。正しい姿勢から作る理想の体型┃RIEボディバランスEX┃清澄白河ボディメイク研究所】 * * * ◆『RIEボディバランス・エクササイズ』💃 * * * ◆TokyoBodymakinglab.® * ◆https://kiyosumi-bodymake.com * ◆https://ameblo.jp/conyheart/ * #ボディメイク #子育てしながらボディメイク #Bodymaking #Bodybalance #Bodyandmind #TokyoBodymakinglab.® #エクササイズ #ストレッチ #体型を変えるダイエット #RIEボディバランスエクササイズ #東銀座 #秋葉原 #浅草橋 #清澄白河 #深川スポーツセンター #清澄白河ボディメイク研究所 #正しい姿勢 #美しいカラダ #理想の体型 #姿勢 #立ち方

体型を変えるダイエットさん(@kiyosumi_bodymake)がシェアした投稿 -

 

お二人とも、レッスンに

いらっしゃってくださって。

 

もう一年が経ちました。

 

 
一年、あなたは何をされていましたか?
 
お二人とも。
 
ダイエットに・・・
自分の体のメンテナンスである、
このボディメイクレッスンに。
 
終わりはないのだ、と言う事を
理解されて、通ってくださっています。
 
このツライダイエットは・・・いつまで続くんだろう?
 
1週間で○㎏やせたら、好きなだけ食べるぞ!
 
・・・終わりを考えながら
やるボディメイクは長続きしませんよね。
 
酸素を吸うように
水を飲むように
光を浴びるように
 
姿勢を整えて、体を支える筋肉を
瑞々しく保っておくことは。
 
生きている限り、当たり前の事なのです。
 
ぜひ、これからもボディメイクを
ご自身のライフワークにされてくださいね。
 
この銀座のきれいなスタジオが、
お二人の居心地のいい場所で
有り続けられるように。
 
私も頑張ります♡
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
Hさんにランチに誘って頂いて。
 
 
『銀座らん月』さんです。
 
予約をしてくださっていて、
3階の個室に案内して頂きました。
 
「和」の素敵なお店でした。
お料理もとても美味しかったです!
 
そして・・・
ご馳走になってしまいましたあせるあせるあせるありがとう
 
こんな“お歳暮”を頂いたのは初めてです。
 
恐縮してしまいましたが
お気持ちが・・・本当に嬉しかったです。
楽しい美味しい時間を・・・
本当にありがとうございました。(*´-`)
 
そして、もうひとつ。
とても素敵な物を頂きました♡ありがとう
 
それは・・・
 
 
長谷川里佳さんの描かれたイラストの
2018年のカレンダーです。(*´∀`)
 
Hさんは、里佳さんとセミプライベートレッスンでご一緒になられたご縁で。
ご連絡を取られて、私の分とご自身の分と2冊購入されて。
そして、私にプレゼントしてくださったのです。(〃∇〃)
 
里佳さんの描かれる優しいパステル画を
見ていると、ほんわか~と癒されます。
 
 
この優しいパステル画を見ながら、コーヒーを飲んでいます。
 
いつも人と出会う、この偶然が不思議です。
どうして、なぜ出会うのか。

 

けれど。
出会っても、別れてしまう人もいます。
 
実は、私はそんな時。
話をしてもどうせ聞いてもらえないだろう・・・
もう、いいや、と思って。
いつも、何も言わず黙ってあきらめてきました。
 
でも今は。
 
別れたくない気持ちがあるなら
すれ違った、誤解されたと感じた時に。
ちゃんと、自分の口から理由を説明すれば良かった・・・と思います。
 
ずっと、つながっていたい人ならば、
縁が切れないように、私も努力しなければ
いけなかったんだなぁ、と思います。
 
過去を振り返っても
時を戻すことはできませんよね。
 
だから、今までの事は仕方ないので
やっぱりもうあきらめて。
 
今のこの出会いは、その分も。
一つ一つを大切に大切にしていきたい・・・と思います。
 
ではでは。
明日は秋葉原スタジオでレッスンです。
日頃のストレスも発散出来るような
ちょっぴりハードなレッスンを
考えています!!(*^▽^*)
 
楽しみにして、いらっしゃってくださいね!
 
ではでは。
 
明日も充実した一日になりますように!
 
RIE
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

 

全RIEボディバランスEXのお申込】

RIEボディバランスお申込

 

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・メールアドレス・

ご予約希望日を

ご記入の上送信してください。

最新のレッスン日程

 

皆様のレッスンのご参加を

楽しみにお待ちしております。

 

 

HPは上記バナーをクリックしてください。