体型を変えたいアラフォーママの骨盤周りをゆるめて作る┃細い二の腕引き締まった細い脚┃清澄白河ボディメイク研究所

ボディメイクインストラクターのRIEです。呼吸法を使って、骨盤の傾きを私の目とストレッチで正しい位置に改善し、正しい姿勢から細く引き締まった理想の体型をつくるレッスン。中央区銀座スタジオ・台東区秋葉原スタジオ・江東区立各スポーツセンター・にて開講中♪


テーマ:

◆銀座セミプライベートレッスン(2017.11.21) ◆『RIEボディバランス・エクササイズ』💃 ◆TokyoBodymakinglab.® .... ◆今日も、骨盤の位置をニュートラルな位置にしてから。全身の筋肉をバランスよく引き締めて行きました💪😊⤴お二人とも背中に表情が出てきましたね❗背中の筋肉が使えるようになると、体を後ろからしっかりと支えられる様になりますよ😊☝ .... ◆自分のカラダがスッキリ変わっていくと自然に笑顔になれますよね😊✨ 輝く様な笑顔になれる、女性の為のボディメイク・エクササイズです❤⤴😆🎵 ..... ◆体型を変えるダイエット・自荷重の筋トレで、細く引き締まった理想のカラダをつくりましょう❗😊🙌 ..... ◆『RIEボディバランス・エクササイズ』💃 ..... ◆TokyoBodymakinglab.® ..... #姿勢美人#立ち方#体型を変えたい#美しいカラダ#ボディメイク#エクササイズ#Bodymaking#Bodybalance #TokyoBodymakinglab.®#清澄白河#清澄白河ボディメイク研究所 #水上りえ#正しい姿勢#理想の体型#銀座#秋葉原#浅草橋#RIEボディバランスエクササイズ

体型を変えるダイエットさん(@kiyosumi_bodymake)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEボディバランスEX|RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント