体型を変えたいアラフォーママの骨盤周りをゆるめて作る┃細い二の腕引き締まった細い脚┃清澄白河ボディメイク研究所

ボディメイクインストラクターのRIEです。呼吸法を使って、骨盤の傾きを私の目とストレッチで正しい位置に改善し、正しい姿勢から細く引き締まった理想の体型をつくるレッスン。中央区銀座スタジオ・台東区秋葉原スタジオ・江東区立各スポーツセンター・にて開講中♪


テーマ:

こんばんは。

 

あっという間に10月になりましたね。

 

昨日は、ハルの中学校の学園祭。

 

今日は、カナの小学校の保護者会で・・・。

 

そして、夕方からバイオリンのレッスンと。

 

(;^_^A

 

バッタバタで・・・

 

いろいろ書きたい事があるのですが

 

もう少しお待ちくださいね。

 

m(_ _)m

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

先程も書きましたが

今日はバイオリンのレッスンでした。

 

バイオリンの何が好きかというと。

 

美しい音色が出せた時と。

 

そして、

 

音色が先に浮かんで

指が勝手に、

頭で考えるより、

先に動いた時の

バイオリンと一体になったような

感覚かなぁ、と思います。

 

(*^▽^*)

 

前よりも、ずっとずっといい音が

ようやく・・・出せる様になってきて。

 

(ずいぶん、時間がかかりましたが・・・。)

 

今、本当に楽しくて・・・

バイオリンのレッスンが楽しみで

仕方ありません!!(^∇^)

 

体型をつくる事も。

 

本当は、同じ様な感じです。

 

無理やり、「えい!!」って

力任せに筋トレの回数をこなせば

理想の体型になるか・・・

っていうと、そうじゃなくて。

 

使う筋肉を考える・・・って感じかなぁ。

 

バイオリンも力任せに弾くと

やさしい音色は出ませんよね。

 

バイオリンは、その人その人の

音がある・・・と先生はおっしゃいます。

 

その人の気持ちや性格も音に出るのだそうです。

 

体を作る事も同じです。

 

体の声を聞いてあげて

どうなりたいのか

じゃあ、どこが引っ張られているのか

そこをゆるめてあげよう。

 

そして、ここに・・・

筋肉をつけて体を支えてあげよう。

 

(*^▽^*)

 

明日には、ブログに上げますね♡

↓↓↓

 

 

そして、Rさんの変化♡

↓↓↓

 

 

私自身の・・・

体型の変化。

↓↓↓

 

 

変わっていく自分。

 

変える方法が理解できれば

 

後はそれに向かってコツコツ

続けて行くだけです。

 

体型をつくる事は楽しい事♪

 

そう思えたら。

 

健康にもなるし

姿勢もよくなるし

そして、細く引き締まった体型になるし。

 

本当にいい趣味ですよね♡

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は銀座花道スタジオ

セミプライベートレッスンですね。

 

EI☆さん、そしてHIRO☆さん!

 

楽しみにお待ちしております♪

 

(o^-')b

 

明日は雨、と天気予報がでています。

気を付けてお越しくださいね!

 

(^O^)/

 

ではでは。

 

明日も充実した一日になりますように。

 

お休みなさい!

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

IMG_20170911_194402457.jpg

 

 

【体型を変えるダイエット

ボディバランス・エクササイズ】

お申込はこちらをクリック

 

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・メールアドレス・

ご予約希望日を

ご記入の上送信してください。

ボディバランスEXの日程

 

 

 

HPは上記バナー☝をクリックしてください。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIEボディバランスEX|RIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント