意識して時間を空ける。 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

 

今日は

意識して時間を空けるという事について

書きますね。

 

時間があると、つい

「あ~なんかやらなきゃ!!

時間が勿体ない!!」・・・と

なってしまいませんか?

 

それで自分が思っていたように

動けなかったりして

 

あっという間に

夕方になってしまったりすると・・・

 

(本当は、子供を連れて

公園にお弁当を持って

遊びに行こうと思っていたのに・・・

(><;)今日もできなかった・・・!!)

 

と、なったりする事ってありませんか?

 

時間があれば、こうしよう・・・」と

漠然と考えているから

いつまで経っても

実行できないのですよね。

 

よく、言われるのが

『時間は作るもの』です。

 

空いたら・・・、あれをしよう。

時間があれば・・・、これをしよう。

 

たら・・・

れば・・・

 

では、なく。

 

ちゃんと時間を作ってみませんか。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

私は、今・・・

『休む時間を、意識して作る』

という事をしています。

 

休む時間は

無駄な時間ではありません。

 

休む時間も

一日の中で大切な時間です。

 

意識して

「私は今は休む時間なんだ。」

思って休んでいます。

 

休むことに対する

罪悪感焦りがなくなりました。

 

(*^▽^*)

 

レッスンに通う事も同じです。

 

私のレッスン、ボディメイクは

ただ痩せるのではなく・・・

骨盤の位置から変えていきますので

姿勢良くなり

肩こり腰痛も改善できます。

 

レッスンに通っている方は

姿勢を良くするという事は

健康な身体を作る為に

とても大切な事だという事は

お判りですよね。

 

それなのに、

ご家族や、自分自身が

「空いた時間を無駄に過ごしている」

という思いで通うなら。

 

レッスンに行く時間は

勿体ない無駄時間という

罪悪感しか生まれないでしょう。

 

自分の為に必要な時間

そうでないかは

自分自身の意識の問題です。

 

ある人は、レッスンに行くのは

自分にとって大切な時間だ

と言います。

 

ある人は、家族に

全然変わらないのに

無駄な時間だと言われて

これでいいのか・・・?

と揺れています。

 

同じ90分です。

 

何に使いたいか考えて

時間を空けて。

 

意識して空けた時間を

必要な事に使ってくださいね。

 

そうすれば

何の為の時間であっても。

 

自分の為に必要な時間だと

より実感できると思いますよ。

 

(*^▽^*)

 

ーーーーーーーーーーーー

 

周りの方々から

「先生、体型がまた変わりましたね!」

言われる事が多く。

 

2016年6月の写真と

昨日10月6日の

レッスンの帰りに撮った写真を

並べてみました。

 

左ー6月14日

右ー10月6日

 

うん!

 

やっぱり右の写真の方が

引き締まっているかなと思います。

(^∇^)

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ゆっくりでいいです。

焦らないで。

 

コツコツと自分の身体

変えていきませんか?

 

 

自分の為の時間を作って

 

自分で細く引き締まった理想の体型

憧れのスラリとした美しい姿勢

 

私と一緒に作っていきませんか?

 

レッスンでお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーー

 

レッスンの日程は

最新のレッスン日程】

をご確認ください。

 

レッスンのご予約は

こちらのフォームからもして頂けます。

 

 

上記のバナーをクリックして頂くと

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・住所・年齢などを入力の上

送信してださい。

 

プライベートレッスンをご希望の方は

その旨をメッセージ欄にお書きください。

 

24時間以内にお返事を差し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

グループレッスン(12名様まで)

¥2000

セミプライベート(4名様まで)

¥10000(2回分先払いのみ)

完全プライベート(銀座NOAスタジオ/他)

(+グループレッスン1回分付)

¥12000

 

ALL 1lesson/90min

 

詳しくは

【各レッスンの目的と内容】

をご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

なりたい体型は

あなた自身の中にあります。

その力を引き出すレッスンです。

 

一緒にやりませんか?

 

あなたの決断をお待ちしております!

 

RIE

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本気で自分のカラダを変えたいあなたへ

あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します