緊張も楽しみながら! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

 

この夏休み8月最初の週末。

 

5日(金)、6日(土)、7日(日)

いろんな事がありました。ちょっとドキドキ緊張して・・

(;´▽`A``

すごくワクワクして!

 

とても感動して!!

そして・・・本当に楽しかった!!!

 

あぁ~~!!楽しかった!!

・・・そして、疲れました~。

 

先程、全てのレッスン写真と

プライベートであった出来事の写真の

お顔隠しの修正が完了しましたので・・・

(/ω\)

 

ブログを書くのは明日にして。

 

今日は、もう寝ますね・・・

(*^.^*)

 

ここ最近

子供達が夏休みに入ってから

特に夜が遅くなり・・。

寝るのは毎晩2時を過ぎてしまいます。

 

良くないですね(汗っ)

 

(。-人-。)

 

明日から

 

レッスンの日記と合わせて

 

このプライベートであった

楽しかった出来事も

 

少しづつ・・・

書いていきたいと思います!(*^▽^*)

 

ーーーーーーーーーーーー


(Photo by Hal)

 

ではでは!

 

おやすみなさい!

 

RIE