一人一人がレッスンという舞台の主役 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

6月18日(日)

深川北スポーツセンターの

レッスン日記です。

 

秋葉原スクエアスタジオの

レッスンのメンバーさん達から。

 

「日曜日のレッスンのメンバーさんの

お腹、スゴイですね!!

全員引き締まっているっていうか。

腹筋が割れてますよね!!」

 

(*^▽^*)♪

 

って、言われました!!

 

ありがとうございます!!

(私の事じゃないけど)

 

さぁ、そんな日曜日のレッスンの

メンバーさん達のレッスンの様子を

見てみましょう。

 

( ´艸`)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

うん。

 

いいですね!

 

長く続けてくださっている方も♡

最近始められた方も♡

 

全員でレッスンという舞台に立って。

 

それぞれに、素晴らしい

成果を出していますね!!

 

(*^▽^*)

 

今日のレッスンが終った時・・・

 

「Aちゃん、今日、すごく良かったよ!

上腹部の引上げの時の筋肉

使い方が分かったみたいだったね!」

 

と、声をかけたら・・・

 

レッスンが終って

ほっとしたAちゃんが

ポソッとつぶやくように・・・

 

「・・・あっと言う間だった・・。

時間が全く気にならなかった・・

すっごく集中できた・・・!」

 

うんうん!!

 

今日も。

 

いいレッスンでした。

 

いいレッスンって

どんなレッスンだと

思いますか?

 

それは

 

一人一人が、自分の体と向き合って

どこをゆるめて、どこを使うか

集中しながら考えて、体を動かして。

 

そのレッスンでめいいっぱい!

輝けたか、どうか!!

 

体を動かす事を

心の底から楽しめたか、どうか!!

 

私は、舞台の演出家の様な存在です。

コーチであり、監督であり・・・演出家。

 

レッスンという舞台の主役

参加しているメンバー

一人一人全員です。

 

Aちゃん、時間を忘れるほど

集中できて・・・そして、体も変わって。

本当に良かった!!

私もうれしいです!!

(*^▽^*)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

よく言われる、

 

RIE先生のレッスンって

曜日によって雰囲気が

違いますね!

 

というのも。

 

レッスンに参加されるメンバーさん

一人一人が。

 

その舞台(レッスン)を作っているから!!

 

日曜日のレッスンは。

 

一番

強度が上がるレッスンです。

 

パワフルな雰囲気です。

 

曲に合わせてノリノリで

ダンス的要素もありながら

しっかりとボディメイクをしていきます。

 

o(^-^)o

 

木曜日のレッスンは。

 

ひそかにチーフと呼ばれる方が

いらっしゃいます♡

(私が勝手に呼んでいます!汗っ)

 

エレガントで上品な雰囲気の

方々が多いかな。

 

そして、その方々と

一緒に作り出す

木曜日のレッスン雰囲気は・・・

 

『宝塚』・・・!!

 

(*^▽^*)

 

一人一人が全員

自分の人生という舞台の主役。

 

キラキラと輝ける場所。

 

楽しんで自分と向き合えるレッスン。

 

そんな雰囲気です!

 

金曜日のレッスンは。

 

のんびり、ゆっくり、じっくり

時間がある時は来て、

しっかり頑張るママさんチーム!

 

子育て中で、なかなかリズムが

作れないけど・・・

絶対、女をあきらめない!!

スラリとした姿勢もあきらめない!!

 

・・・けれど、腰痛、肩こり、尿もれ・・・

に悩まされているママ多し!

 

そんな

頑張るママさんレッスンな雰囲気です。

いろーーーんな幼稚園

小学校のママさん達がいらっしゃいます!

 

参加される方は

誰も誘わず一人で

いらっしゃる方が多いので・・・

 

そういう意味では他のママ友の目

いつも気になる方には・・・

 

ほっと一息つける場所

なっているかもしれません。

 

私を含めて、みんな

子育ての悩みは一緒なので

月2回、楽しくレッスンしています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

さぁ、あなたに合ったクラスは

見つかりましたか?

(o^-')b

 

あなたも一緒に

いろいろな場所で楽しく

ボディメイクしませんか?

 

お待ちしております♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レッスンのご予約は

こちらのフォームからもして頂けます。

 

 

上記のバナーをクリックして頂くと

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・住所・年齢などを入力の上

送信してださい。

 

プライベートレッスンをご希望の方は

その旨をメッセージ欄にお書きください。

 

24時間以内にお返事を差し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

グループレッスン(12名様まで)

¥2000

セミプライベート(4名様まで)

¥10000(2回分先払いのみ)

完全プライベート(銀座NOAスタジオ/他)

(+グループレッスン1回分付)

¥12000

 

ALL 1lesson/90min

 

詳しくは

【各レッスンの目的と内容】

をご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なりたい体型、夢があるなら

一緒にやりませんか?

 

あなたの決断をお待ちしております!

 

RIE

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

本気で自分のカラダを変えたいあなたへ

あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します