もう・・・クタクタなので寝ます! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは!

昨日は
秋葉原スクエアスタジオでレッスン。
今日は
銀座ノアスタジオでレッスン。

ありがとうございました!!!!

こうして、お忙しい時間を
わざわざ私の
ボディメイクのレッスンに
さいてくださったこと・・・
本当に本当に
いつも感謝しています。

よく、好きな事を仕事にしていて
いいね!と、言われます。

好きな事・・・
これは、私の好きな事なのかな?と
最近まで、自分の気持ちが
よく分かりませんでした。

レッスンの度に
毎晩あーでもないこーでもないと
レッスンを考えて・・・
寝ようと思っても
頭の中はレッスンの事でいっぱいで
なかなか眠れず。


当日の朝は、毎回緊張していて。

終ったあとも・・・
「これでいいのかな?
ちゃんと伝わったかな?
みんな、動けたかな
筋肉痛になって欲しいところが
痛くなったかな?」

 悩みながら・・・

とにかく、レッスンを一日でも長く
継続することだけを目標にして。

レッスンに通って来られる方が
どうやったら
継続してもらえるんだろう?
どうやったら
自分できめて自分で来る!
という事をしてもらえるのかな?

それだけを考え続けて
やっと、今ここまで来れました。

まだまだ、改善の余地はあると
思っています。

秋葉原スクエアスタジオのレッスンを
どこまで継続できるか?
生徒様は集まるのか?
そして、セミプライベートレッスン。
今日で2回目でしたが
(明日、レッスン日記は書きますね)
満足していただけたのか・・・。

いつも、ドキドキしながら。
でも、それが、やる気に繋がって
いるのかもしれません。

今は・・・!!

私は、皆さんとボディメイクの
レッスンをすることが大好きです。

自分が好きな事
自分が追求したことを
教えてあげて・・・
それが、たくさんの人に
喜んでもらえて・・・

本当に幸せに思います。

これからも。

私を信じて選んでくださった
皆さんと共に。

ゆっくりと、人生を楽しみながら
ボディメイクの道を歩んで
行きたいな・・・と思います!


 

今日もありがとうございました!!

ではでは!

RIE

 



本気で自分のカラダを変えたいあなたへ


あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します