12/27(Sun)Last lesson!! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

おはようございます!

昨日の午前中は・・・

2015年のラストレッスンでした。
(≧▽≦) !!!

Last Lesson
gave you my heart  ♪


写真をどうぞ~o(^-^)o

 

  
 
 

骨盤ネジ締めボディメイクの
同期のインストラクターYUKIMI先生も
いらっしゃってくださいました!!

 

美しい背中です♡
ありがとうございました!!

2015年、本当にあっという間の一年でした。
私もみなさんから、いろんな事を学ばせて頂きました。

続けることの大切さ。

この一年、ただただ走り続けてきました。

それは、私一人ではできなかったことで。
いつも予約してくださるメンバーさんや
待っていてくれるみなさんが
いらっしゃってくださったからこそ
ここまでやってこれたのだと
本当に感謝しています。

2016年は、この経験をばねにして
さらなる飛躍をしていきたいと思います。

2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

RIE