ストレスMAXでも元気・・・って | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは!

やけにハイテンションの私です!!

この頃、もういっぱいいっぱいで。

頭の中も、こんがらがりそうな所を

必死に

「わたしよ、冷静に冷静に・・・!!!」

( ̄∩ ̄# ・・・・って、なだめています。

ストレスMAXなのに・・・元気なのです。
そう、骨盤ネジ締めボディメイクで
身体の内側から、鍛えまくっているから。

元気なんです!!!

どんなことがあっても
倒れない自分が・・・くやしい・・・。

AKIさん!!
今、私も全く同じ気持ちです!!
。゚(T^T)゚。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

で、今日は・・・
これから、ブログを書きまくる予定です。

でないと。

書くこと
書きたいこと
書かなきゃいけないこと・・・
が、てんこ盛りで
書かないと
結局、また来週にもつれ込むという・・・。

さぁ、書くぞー・・・

その前に、食器の片づけをしよう・・・

ただのぐちでした!!

ではでは!

がんばるぞー!おー!

RIE