2015年始動! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

今日は、骨盤ねじ締めボディメイク
エクササイズの森下ママチームの
レッスンでした。

2015年の
初レッスンでもありました。

もちろん、家でのエクササイズは
欠かしませんが
みんなでやるレッスンは
また格別です。

それは、
みんなの前で
裸に近い体を見せるからですね、
きっと。

レッスンに来られる方の
目は厳しいです。

私を
もっともっと高みに
押し上げてくれます。

長く一緒にやっていた、
みんなの目が
私をインストラクターに
変えてくれたのです。

でも、
それは

私だけではなく、
レッスンに来ていらっしゃる
全ての方に言えることです。

レッスン中、
何を見ていますか?

鏡にうつった
ご自身の姿。

そして、一緒に
レッスンを受けてらっしゃる方の
筋肉と体型の変化。

毎週決まって来られる方は、
周りの方の体型も
よく見ていらっしゃいます。

その変化も。

ちゃんと気づいてますよ!

だから、
決まったメンバーで
長くやるのが、いい。

と、思いますね。

今月中に、
春から始める
新しいレッスンの
お知らせが
できると思います。

固定の少人数のメンバーで
これから一年かけて
本気で6Kg~10Kg
痩せたい方のみ
募集するつもりです。

ええ、仲間でもって、
みんなで高みに昇るためです。

今年も
ご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます。

RIE