どんな事にも意味がある。 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

きっと、どんな事にも意味があるんだろうな、と、

思った。


いま、生きていることも。

明日も、明後日も、一年後も、10年後も、

当然、あると思っている、今も。


もし、私がこんな風になってしまった事に、

なにか意味があるのだとしたら、

それは、それで、きっと、

受け入れるしか、ないんだろうな。


生まれてきて、大きくなって。


これからも、ずっとずっと、終わりはないと、

思ってた。


当たり前のような、ことが、

当たり前じゃない、奇跡。