2023が終わりますね…













今年を一文字で表すと…























これにつきます昇天











たくさん悩みました。
ほんとに。










自分の気持ちに向き合って、たまにはそらしながらそんなふうにしてやっと今少し落ち着いてきました。











で、今日。

夕方から彼氏のLINEが既読にならないっ!!むかつき
って思ってたら今LINEきました。









アイツなにしてるん凝視












まぁ、体調不良で年末のデートの予定を潰してしまったので許してあげ…













れません!!!








ほっとくと他所行くのよ〜?しっかりつかまえとけぇい!!!












この間、会った時には盛大に噛み跡つけられて、ヒルドイド塗りました。



乾燥でヒルドイドもらってるけれどヒルドイドって血行促進効果があるのでキスマーク💋などの皮下出血が早く消えますよ〜たぶん。










これはマルホさんとKOSEさんがtagを組んで作ったものですよ!
ヒルドイドの製薬会社さんはマルホさん。














2024年は彼氏を調教しながら、愛を注ぎ注がれるように向き合って行きたいな、と思っております飛び出すハート











そろそろ、このカテゴリーには相応しくない内容しか書いてないのでカテゴリー変更しようかな、なんて思ってます。








まだ、けいくんとのことを記事に出来ていませんが…。
実は私の病気も関係ありましてね、なかなか書きづらいのですが、2024年に情報としてやはりブログに残したいなと思っております。










ブログにコメントいただいたり、メッセージくださったり、読んでくださった方々、ありがとうございますびっくりマーク








良いお年をお迎えください門松鏡餅絵馬











明日の開運時間は早朝らしいので朝ヨガ🧘‍♀️するためもう寝ます!







おやすみなさい💤