ひっさしぶりに…デートをする予定が今週入っていたのですが、もちろんその後はいちゃいちゃする予定でした。







性病の検査でクラミジア陽性が出ました昇天
なんとなく受けたのでショックが大きいです。









もう、マジで泣いて良いですか?









やっぱり複数はリスクがあるなぁと再認識。







ゴム、使ってもらってますが…そのまましたくなるほど気持ちがいい人はそのまましてしまっているので。








ゴム、持ち歩こうかなと考えています。
自分への戒め。

やっぱり薄い方が私も気持ちいいので。









この二択ですね。



ゼロワン、つけてあげる時、私上手くつけれないことあるのですがサガミオリジナルとどちらがつけやすいとか男性側意見もつけてあげる女性側意見も知りたいですえーん






でも、今回のことを機に色々考えてしまいます。





そのまましてる人への連絡への反応とか。








泣。








できなくてもごはんだけでも行きたい、顔見たい。


なんて言ってくれる人の手を手放したくないけれど離したほうがいいのかもしれない。