最近、私が経験した話をさせてください。








私、同日にダブルブッキングしてしまって笑








まぁ、午前と午後だからいけるか!と思いそのままの予定していました。









しかし、風邪をひいてしまい前日には咳なし発熱なし、喉の痛みのみまでに回復して、かつコロナではないことは病院で確認済み。








状況を2人に話をしたら…ひとりは前に予定した時にコロナになってそれでも会いたいとか言ってたのに(もちろん断りました。)、私の喉の痛み程度の風邪をうつりたくない、今回はやめよう。お大事にね。だってよ昇天









いやいや、そもそも予定していた少し前ににコロナに感染しても会いたいと言ってたアホなのはお前や物申す
コロナと喉の痛みだけの風邪を一緒にすんなや魂が抜ける










となり、この人とはしばらくラインのやりとりすらしたくない。マジで。
しかも、忙しいって言っているのに11月が無理なら12月の休みの予定を合わせようとか言ってくる。


忙しいのと体調がいまいちだから約束できないと話すと体調の心配は全くなくて、◯日あけておくから!と一方的な連絡…









もう、今の気持ちは全然会いたくない、今後!こちらの感情や体調を無視する?気づかう様子のない人とは会いたくないしセックスしたくない!












かたやもう一人の方はもうね、返しがパーフェクトよ。



数日前から風邪ひいたから無理かも…と伝えると
気にするな、風邪うつってもいいと言ってくれていたけれど…さすがになぁと思っていたんです。


当日…会いたいと私が言ったからかもしれないけれど。



​やっぱり喉痛い、でも会いたい。

 
サムネイル



サムネイル
 

​仕方ないから、風邪もらってあげよう。










風邪もらってあげよう












ねぇ、素敵すぎません?
後日もらったLINEもオトコマエで、のせたいくらい…!









お前の風邪ならもらってもいい







そんなことせふれに言っちゃいます〜?
もう、惚れてしまう昇天







男の人でもこんなにも印象の違う返事があるんだなぁととても不思議な気持ちになりました。