Tinderで出会った20代の女の子と致さなかった理由を聞いてました。





事前に写真の交換とかしていなかったそうで。





かなりぽっちゃりな女の子だったそうです。





京さんはどちらかと言うとというか、スレンダーな方がお好きなそうで…
というより、ぽっちゃりしている子が苦手だとか。



手厳しい理由が…自己管理が出来なさそうだからだそうです💦




いやいや、偏見ありすぎでしょパーと思って、そう話したのですが、





「もし、自分が太っていることを引け目に思うなら初めから言うと思わない?相手が苦手と思うかもしれない、そしたら会うのなんて時間の無駄じゃん?」








ま、まぁそうだけれど💦

京さん自身が細身ですからね、確かに身体の大きめな女子だと体格差があって色々大変そうな気もしますが、、、









と言うことを散々話していて。





いちお、確認してみた。









「今日はごはん食べて解散ですか?」





「まさか、行くよ、この後ホテルにね。」






とさも同然に言われたので一安心したところで…
その日は私はしたい気持ちでおりました。私はストライクゾーンが広いと思いますw
夕方から予定のある私はそれを伝えると









「んじゃ、行くぞ。」


と伝票を持ってお会計に行ってしまわれました。










ちなみに私の体型はシンデレラ体重ではありますが、下半身の肉付きが困っている体型です。











京さんの合格ラインには達しているようで安心しました。










続きます。