スピード重視すべきは「副反応死亡が本当に関連があるかどうか」の調査だ。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

今回のコロナ騒動で、日本の医療行政に落胆しました。

新薬の認可というのはとても大きな利権が絡むので

ある程度腐敗はつきものです。

 

医学者を口説いて新薬が有効であるという論文を書かせる。

論文書くのは大変だから製薬会社が巨額の援助をしてあげる。

これって防げません。

100%その医学者の良心に頼ることになる。

良心によるものなのか、金銭によるものなのか。

一般の人には見わけが付かなくなるわけです。

 

目の前の現実として、特例承認を受けたワクチンで

1000人以上の人が副反応疑いでなくなっています。

関連性は不明として。

 

この関連性は、国民の命を守るのに最重要な課題であるにも関わらす、

接種をスピード重視だと言い切っているのが、現在の医療行政です。

スピードをもって推進するべきは、接種でなく調査なのです。

なんたる乱暴なプロセスなのでしょうか?

 

まずは、自衛するしかありません。

自分が想定していた以上に腐敗している。

そう結論を出さざるを得ないのが現状です。