「エレベーター撤去目途10月5日」は誤報でした。10月いっぱい。申し訳ありません。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

業者さんと管理会社さんと私の誤解でした。

エレベーターの撤去は、以前に10月5日とお知らせしていましたが、10月末までかかりそうです。

謝った情報、誠にすいませんでした。

 

これまでに判明している作業工程を整理しますと。

1.1号室系統、2号室系統の一部。ガス・電気・給水・排水菅が完全復旧するのが、12月初旬。

2.エレベーターの撤去完了が10月末。

 

エレベーターは撤去ののち、躯体調査→新設工事になります。

この完成めどはたっておりません。

 

火災現場の完全復旧も完成時期は不明ですが、こちらは入居者さんのライフラインに直接影響はない
(といっても、いつまでもそのままは気持ちが悪いですが。。。)

ので、むしろ後回しにしています。上記の作業に支障を出さないのを優先です。

 

加えて事故原因の判明はさらに長引く感触をもっています。

年内厳しいのではと考えています。

 

入居者さんには、せめて落ち着いたお正月をお迎えいてだきたい。

それを目標に頑張ります。

待ち遠しいです。

 

引き続き、気持ち強くもって頑張ります。