バッハ会長が滞在するとされる「オオクラトウキョウ」でお昼ごはん食ってきた! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

およそ60年に一度の体験なので、東京五輪を満喫する。

昨日は、あのバッハ会長も滞在中とされるThe OkuraTokyoでランチを敢行。

 

バッハ会長が滞在するという報道はこちら

 

ここはボクもしょっちゅう、ランチとか宴席で使っています。

帝国ホテルと並んで大好きなホテル。

正直、ここに慣れると外資系ホテルに満足できなくなります。

日本のおもてなしの誇り。

 

2019年に改修工事を済ませたので、以前にくらべてとても大きくなりました。

 

さすがに警備体制が凄かったです。見たことない厳戒態勢。

入るたびに検温・アルコール消毒・カバンのX線検査。空港みたい。

エントランス中央には今回の公式時計オメガ

バッハさんだけでなく、かなりのIOC関係者がここにいるみたいです。

各種の団体別受付が別途開設されていました。

 

てなわけで、今日のランチは桃花林。

この季節(9月まで)限定の冷やし中華です。

全部制覇するまで食べ続けます(笑。

今回は、海鮮冷やし中華。

 

 

せっかく商談とかでランチするならおススメです。

とくに五輪開催中は警備がスゴイってのを事前に覚悟しておけば、五輪気分満喫できます。

 

五輪気分をまた投稿します!