厚生労働省(KRS)23!~深夜まで宴会を敢行。「コロナコワくない」を実践の快挙! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"
新型コロナウイルスに関する情報について

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

単なる「うっかり」なのでしょうか?

厚生労働省の老健局の課長を含む23人が送別会を開催。

国家公務員の課長ってめっちゃエライです。

普通の会社の部長レベル。

 

11時までやっている銀座を飲食店をわざわざ探し出しての宴席。

ある意味部下思いの課長だったともいえます。

 

厚生労働局深夜の宴会 課長を更迭

 

人生を棒にふるようなふるまい。

こうなるのはわかっていたのではないかと思えるほどです(笑。

 

英雄としてこの23人はボクの中では「KRS23」と名付けて称えたい。

 

その厚生労働省のコロナ対策分科会をあざ笑うような行為。

密だし、飲食だし、深夜だし(笑。

仮にこの課長さんが、処分は不当だと立ち上がったらクラウドファンディングで応援したいです。

 

今日もまだまだサクラが満開。

行きたいところへ行こう。

マスクもなるべく外そうね。