1年以上たつからいいかげん「陽性者累計」をやめような~統計的に無意味。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"
新型コロナウイルスに関する情報について

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

東京都のHPも厚生省も、発生時点からずっと累計を続けている「PCR陽性者」数。

これって意味ないです。

インフルエンザだろうが、肺炎だろうが、がんだろうが。

もっというと自殺者数、交通事故も。

1年の統計を比較して議論します。

 

事業だろうが、国家予算だろうがです。

 

感染症の専門家ではないボクですが、未だに「新型コロナ」には不可思議なことがいっぱいです。

メディアが作った「おかしな騒動」にしか見えない。

1年以上立ちますが、他の死因との比較をしている議論を政府の発信にみません。

あれだけ膨大な追跡調査をした(と少なくとも言っている)のに、どこが一番の感染源になっているか。

公表しているのをみません。

 

しまいには、発生1年以上たってWHOが武漢を調査。

発生源の証拠はなかったという始末です。

WHO研究所から流れた可能性低い

 

ちなみに無意味ながら、昨日の東京都の陽性者数は260人。

PCR検査数はピークの15000人から2500人まで減りました。

やっぱり、検査数と比例しているだけにしか見えない。

 

それでももう終わるっていうなら終わってください。

 

「騙されてると説得するよりも、騙すほうがたやすい」はマークトエインの言葉。

 

商売うまくいくためには、いつの世も騙されないことです。