ほぼ映画館貸し切り~「FUKUSHIMA50」見てきました。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"
新型コロナウイルスに関する情報について

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

昨日は、ホントに久々に手元が空いたので、映画館に行きました。

「FUKUSHIMA50」.

9年前の原発事故のお話。

日本人は見ておくべきと思います。

 

ただ、映画館にはボクと奥さん含めて、10人もいなかったかな(笑。

席選び放題のほぼ貸し切りです。

 

東京電力の現場のみなさんに心から感謝です。

加えて、現場を混乱させた当時の「官邸」は、「できない上司の典型」みたいな。

これは反面教師として、しっかり心に焼き付けておきたい。

 

危機の時には、冷静に堂々と判断するって大事。

あの時は、本当にヤバかったのです。

正直いうと、大阪に家族と避難していました。

日々の報道みてても、全く収拾がついてない印象でした。

 

今回の「武漢肺炎」とは、まったく違う感じ。

 

おススメの映画だし、今行くのももっとおススメ。

現場からは以上です!