もともとボクらには、黄金の羽が生えてるんだ!~飛び立て! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

なんだかちょっとだけ、違和感のあった日々だったのですが。。。

いろいろ考えてるうちに納得できたのです。

 

もともと、ボクらの背中にはちゃんと2枚の「黄金の羽」が生えてるんだ。

隠しておけと言われてきただけ。

 

思い切り広げて飛び立とう。

 

始めて使うんなら、ちょっとうまく飛べないかもしれない。

それでも、ずっと生えてるんだから。

何度でも使って、飛ぼう。

 

そんなもん生えてないってやつの言うことなんか聞くな!

 

断じて生えてるのだ!

 

遠くの海まで。

いきたいところへ。

 

無限の能力を信じて進もう。

 

とべ!