日本のインフラを強固にするのだ!~財源の心配なんかしなくていい。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.


テーマ:

大雨で被災する日本。

心が痛みます。

今回の被災がすくなく済みますように。

残念ながら、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。

 

本来、日本の土木工事の技術があれば、もっと危険じゃなくなるはず。

 

公共工事が必要なところにイマイチできないのは、プライマリーバランスって拘束。

 

全く、こんなの意味がないのです。

普通に考えても、例えば、現在0%の金利で国債発行できるのが日本。

いくらでも発行すべき。

もっというと、政府紙幣でもいい!

 

めっちゃ悔しいというか、ボクのせいでもある。

そして、みなさんのせい。

 

「経済の理解」をしっかりやろう。

「日本の借金」の正しい理解をみんなで。

 

それでもう、「同胞の被災」を見ずにすむように。

「ボクらの被災の可能性」を最小限に。

 

経済の理解が分かんないってことであれば、同胞を見殺しにするのと同じなのだ!

 

日本の国土をしっかり守ろうね!

 

 

 

Smug faceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス