「うまくいかなくて笑われてる時」に一番成長しとるんじゃい~! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.


テーマ:

最初からなんでもかんでもうまくできるはずなんかないの!

 

持ってるオフィスビルの空室がうまんなくて、必死だったころ。

なんとなくSNSが突破口なんじゃないかって思って。

Facebookで友達増やしまくって。

片っ端から、こういうオフィスがあるんですがってイキナリ売り込んでおりました(笑。

 

ウザガられるわ。笑われるわ(笑。

しまいに奥さんから、なんか浮気でもしようとしてるかって疑われたりして。

無理もないね。

 

その経験が今に至る。

入居者候補さんは、どういう導線を伝ってどういう比較をするのか。

ってことが理解できたのね。

貸しビル業者として一番、成長したころのお話。

 

今、接骨院経営でゼンリョクだしてます。

 

理想のカタチになった。

ところが、そうでもなかった。

ここが心配。

 

そんな日々を繰り返してはや4年になります。

いつも思ってる「もうちょい」をホントに実現するために。

 

今、必死のゼンリョク!

みてろっての!

 

接骨院経営者として、一流になって見せます。

今が一番成長してる時なのだ!

 

 

 

Smug faceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス