安倍首相に激しく嫉妬する「官僚とマスメディア」 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.


テーマ:

最近、どうもテレビの報道のトーンにものすごく違和感があるのです。

皆さんもそうではないですか?

ほとんどテレビ見ないけど、目に入る。

 

例えば、すんごく興奮して見守ってます。

「拉致問題」。

解決まであともうちょい。

 

ボクだって、あんなのストレス感じる。

日本に住んでて、日本で納税して。

それで、子供が北朝鮮連れていかれたら、ムカつきます。

ボクは無関心じゃない。

できることは、ボクはゼンリョクで納税することで、一助になってると思ってます。

 

ぬきさしならない展開を「虎ノ門ニュース」で青山繁晴議員さんから教えてもらってます。

 

そこまではいいとして。

優先順位が全く訳が分からない。

 

現在、麻生副大臣の「セクハラ罪って罪はない。」

これをゼンリョクで報道するテレビさんたち。

いや、婦女暴行罪とか、そういう法律上の罪名として「セクハラ罪はない」って言ってるだけでしょ(笑。

セクハラが悪いことじゃないとは言ってない。

ちょっと頭がおかしいと思えてしまうのです。

 

さすがに事業ばっかりに専念してるとはいえ、無関心でおれず。

読んだ本

「人物破壊~誰が小沢一郎を殺すのか」~カレルヴァンウオルフレン著

 

2011年に出た古い本ですが、大体これで理解できました。

 

安倍首相は、秩序・体制にとってもはやムカつく存在であると。

 

あんまりにも人気ですぎて、官僚さんたちにはムカつかれてるみたい。

消費税なんて凍結しやがって的な

憲法改正とかいうな的な

 

ボクはボクなりにだけど。

違和感あったら調べます。

 

ボクなりに、こういう話もちゃんと書くことにしました。

民主主義だもんね。

表現自由な日本でありたいわ。

 

 

 

 

 

 

 

Smug faceさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス