「接骨院って、ほんとだれも知らないのね」を実感です~受付さん面接中。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

協会けんぽが行った保険会員向けのアンケートだと、接骨院使ったことある人。

 

25%くらい。

笑っちゃう数字です。

 

昨日の面接も、看板みたことあるけど、いったことないって人ばかり。

で、大体聞いてると、どっかカラダいたいんだよね。

 

いつもここに大きなチャンスを感じます。

 

接骨院っていっぱいあるんだけど。

全然しらんわけ。

 

そりゃいったことあるって人(25%)の奪い合いしてたら、この業界もキツい。

少子高齢化だ~。なんて話にもなるんだろうけど。

 

全然ブルーオーシャンに見えて仕方ないの。

 

肩が痛いけど、接骨院知らないって人。

もっというと、まさか体幹鍛えてくれるなんてのも知りようがない。

 

受付さんの面接もピークを越えました。

 

面接してて、そんなことを想ったのでした。

 

間違ってない。