【【【  L I  V E。  】】】 | singer野杏のブログ

【【【  L I  V E。  】】】

ごぶさたしてます
野杏の春のLIVE!お知らせです

な、なんと
ご縁あってビッグバンドの歌ゲストとして
歌わせていただくことになりましたー!!

いろいろ最近のこととかお話したいけど・・
あいからず、話が長くなる気がするので
とにかく聴いて観てもらいたい

GW明けの週末お昼、
ぜひ遊びに来てください!!

$singer野杏のブログ-hana


5月11日(土)
「おらんだ屋敷 vs ODS 対バンLIVE」

【OPEN/START】 12:30/13:00
 ※ODSさんの歌ゲストで参加します!

【CHARGE】 1,000yen(D別)

【場所/最寄駅】LIVE HOUSE BUDDY/西武池袋線江古田駅
 http://www.buddy-tokyo.com/map_m.html


 CDで音を聴くだけじゃ絶対味わえない
 目で観ても楽しめる!
 1つ1つの楽器の生音が折り重なって響く贅沢なjazz空間。

 jazzやインスト的な音・・あまりそういった空間に慣れてない方でも
 時間もお昼だし、CHARGEもお手頃だし、オススメ♪

 なにしろ野杏自身がそういった空間で歌うのが人生初・・
 一緒に初体験しちゃいましょ?!

 ちなみに・・翌日の12日(日)はある商店街のステージで
 お昼くらいに歌うことになるかも♪
 こちらはこちらでぎりぎりになるかもしれませんがお知らせしますね


 このLIVE以降は夏の予定を組むかもわからないので
 ぜひどちらかでお会いしましょう!!