久々に551蓬莱でシュウマイ買いました(^ ^)



ふと見たら発祥の地!!!



10年ほど前、簿記学校の近くにもあり500円のランチ弁当をよく食べて🍱いた日もなつかしい(^^)




できたてが食べたすぎて、ちょっとつまみながら帰りました(^^;;。やってもーた。行儀悪いの美味しい\(^o^)/




551といえば、「ある時、ない時」のCM。





ある時はむっちゃ嬉しくて、ない時はめっちゃ悲しい映像を流すコマーシャルです。大阪では今でもよく見ます。


そしてユーチューブやツイッターを開くとよく出てくるのがTikTokのCM。
楽しいのかめんどくさいのかよく分からないコンテンツ。


この2つを合わせたらどうなるんやろ?

まさかの老舗と新鋭のコラボ。


たとえば、
TikTokユーザーみんなで551蓬莱の「ある時、ない時」をそれぞれの個性で表現するコンテストを開催したり、


こういうのでみんなのアイデアを引き出したら、すごいのが出そう(^^)宣伝効果を上げつつ盛り上がるかも。



コンテスト優勝者には551肉まん一年分!!(^_^)



飽きるわっ! 


100万円分なら挑戦してみたいかも(^_^)





さて。


そんなTikTokにも551のみなさまにもご紹介したい映画がーーーっ!!






「僕の彼女は魔法使い」主演、千眼美子

動員ランキング、3位、4位、6位と人気をキープし続ける映画🎬です💫

くわしくは👆映像に譲りますが、見た方は、映画中の修行シーンを実行すれば、誰でも魔法使いになれてしまう、


551さんならみんなを幸せにする新商品が作れたり、

TikTokさんならみんなをつないだり、幸せにする企画や仕組みをどんどん増やせたり、



する映画です‼️‼️



映画公開予定あと数日ですけど😭m(_ _)m



ぜひぜひお試しください‼️

映画館にゴーでございます🎦笑